2010/09/13

summer end.

ふぇい

多方面の方々からBlog更新があまりにも少な過ぎるため生命反応を問われるので
ここらでいっちょあげときま。

EFFECTは何気に間に4〜5日は乗ってますもんで中々動いてますよ!
ただ最近ちょっと負傷などもありカメラ遊びに没頭中。








そして週末土曜日は同年代のみんなでBBQなかなか多くの人が参加し、大盛況でしたとさ。
EFFECTも参戦!!




Demian a.k.a SHUZO



Gulliver a.k.a KAZUKI






大我お得意の肉体的パフォーマンス。





みんなでピース。


アクルヒ....。



in da 旭山森林公園。

















とまー楽しく乗れましたが、Demian a.k.a SHUZO氏はサポーターしてたにも関わらず、肘がズルムケ、わたすはハブシャフトが
永久に床につかれました。

そのため、テンションがLowのままです。22,23は高松にいかなければならんのに間に合うんか!?

追伸
このBLOGを楽しみにしてる人もすっごい楽しみにしてる人も楽しみすぎてたまらない人も、
今度からはなるだけマメな更新を心がけますもんでよろしくっす!!


ちぇい

0 件のコメント:

コメントを投稿